スポンサーサイト


大好きなお二人☆

皆様こんにちは^^

4月の初めの土曜日。
皆様いかがお過ごしでしょうか?
お花見なんておこたえも多そうですね

さて、今日は、本日挙式を迎えられるお二人についてお話したいと思います!

とても明るいお二人でお会いしてからすぐに、いろいろなお話をして下さいました☆

初めてご来館頂いたとき、本当にたくさんお話をさせて頂きました^^
お昼頃いらして頂いたのですが、気付くと夜の8時くらいになっていて。。。笑
お二人とびっくりしたのを覚えています

ご新郎様も結婚式に対してイメージや希望を持っていらっしゃり、
ご見学もとても頑張ってくださっていました!

お打ち合せも熱心に取り組んでくださったお二人。

お会いする度に今のお打ち合せの状況など楽しそうにお話して下さって、
私も今日のお二人の結婚式をとても楽しみにしていました


青空の中、桜の花とゲスト皆様に祝福されて・・・

とても素敵な一日になりますよう、本日も精一杯お手伝いさせて頂きます

この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://raphaelchapel.blog89.fc2.com/tb.php/888-427b5784
