スポンサーサイト


友人の結婚式♪

こんばんは。今日も桜が満開ですね。
とても綺麗ですね☆私も家の最寄の駅も昨日と今日は桜祭りをやっていていつもの静かな駅では想像できないくらい
にぎやかです。

そんな昨日、私の10年以上の付き合いになる親友の結婚式がありました♪
友人は、昨年の3月3日に入籍☆昨年の夏にハワイで二人で結婚式をした二人でしたが、親の希望もあり日本でも改めて結婚式をする事になりました。

場所は、南青山の教会・・披露宴は、渋谷の有名なフレンチレストラン。夜景のとても綺麗な場所でした。

スピーチを頼まれていたので、私も手紙を用意していったのですが・・冒頭から胸がいっぱいになってしまい
涙があふれてきてしまい・・泣きながらの手紙となってしまいました。

彼女とは、10年間、同じものを可愛いと思い、同じものを面白いと感じ、好きな歌手も歌も・・洋服も
いつも同じで・・昔から双子のように仲良くしてきました。

この数年間、結婚するまで色々お互いありましたが、こうやって改めて結婚して幸せな2人を見て・・私まで優しくまた幸せな気持ちになる事ができました。

昨日は、私の旦那様も一緒に呼ばれて、夫婦で参加をさせて頂きましたが、これからは、家族ぐるみで一生仲良くしていけたらと思っています。

改めて結婚式の素晴らしさ、またこの仕事を出来る喜びを嬉しく感じる事ができたHAPPYな1日でした。

ちなみに・・来週も私も10年以上の大親友の結婚式で、またまたスピーチを頼まれています。
また泣いちゃいそうです・(笑)また来週ブログにて上手に出来たらご報告致しますね。

これは昨日の友人のプチギフトです。似顔絵のおせんべいです。可愛くて食べれません(笑)せんべい
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://raphaelchapel.blog89.fc2.com/tb.php/889-bb0a23e8
