スポンサーサイト


理想のプロポーズ☆

皆様こんにちは^^

昨日とはうってかわって、今日は寒い一日となりましたね

春のお天気は変わりやすいので、お身体には十分お気をつけくださいね!


これから結婚式を控えている方、結婚を考えている方。。。
ブログを見て頂いている方には様々な方がいらっしゃると思いますが

皆様のプロポーズはどんなかたちでしたか?
また、理想のプロポーズはどんなかたちですか?


ブライダルフェアにお越し頂くお二人にもお話をお伺いすると、

プロポーズはなかった

ディズニーランドで

憧れのレストランで

ご自宅で

観覧車で

花火大会で

など皆様本当に様々です!

先日お話させて頂いたお二人もとても素敵なプロポーズでした☆


あまり結婚願望がないとおっしゃっていたご新郎様。
そんなご新郎様がある日いきなりゼクシィを買ってきたそうです。

無言で渡すご新郎様。
それがプロポーズでした

ご新郎様は「言うの恥ずかしいじゃん」と照れながらお話されていましたが

とっても素敵なプロポーズですよね☆彡
思わず「うらやましい~~!!!」と憧れてしまいました(笑)

これからプロポーズの方も、終わった方も、
大切な想い出にされて下さいね^^
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://raphaelchapel.blog89.fc2.com/tb.php/899-81117fc4
