スポンサーサイト


ラナンキュラス

皆様、こんにちは♪

本日は昨日とは打って変わっていいお天気でしたね!

春らしい陽気でとても清々しい一日でした。

本日はロビーのお花のご紹介!


Image223.jpg

とっても春らしい可愛いお花たちです♪
赤やピンク、白が使われていて女の子が好きそうなコーディネートですよね!

パールも使われているんですよ~!
とっても清楚で、
まるでアクセサリーようなお花達ですね♪

Image2241.jpg

この中に使われている春のお花に私がとても好きなお花があります!

ラナンキュラスというお花です!
たくさんの花びらが層になっているものでとても重たそうな贅沢なお花のイメージです。

でもちょっと運動会の時に作るような薄紙を重ねたお花みたいで温かさもあります。

そんなラナンキュラスの花言葉は、

晴れやかな魅力
名誉、名声
あなたは魅力的、美しい人格

です!

とっても大好きなお花なので生花のスタッフさんとお話して自分自身の結婚式にも使った思い出のお花です!

皆様はどんなお花が好きですか?

こんな春らしい日に
結婚式に使いたいお花を想像してみると
更にお花に興味がわくかもしれませんね!

この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://raphaelchapel.blog89.fc2.com/tb.php/900-dda52d80
