スポンサーサイト


筋トレ

こんにちは☆

春になると無性に体を動かしたくなったりしませんか?

私は最近ダイエットも兼ねて、腹筋と背筋を始めました!

実は先日模擬挙式の新婦役を務めさせていただいたときに感じたのですが、

一か月半前に新婦役でドレスを着た時よりも、ドレスがきつい…

新郎にベールを上げてもらう時少しかがむのですが、

おなかの部分が苦しい…

という、かなり危険な状態になっていました(笑)


というわけで、スタッフとダイエット勝負をすることになりました!

一人では続かないダイエットも、だれかと一緒なら頑張れますよね♪

結婚式の準備も、ご新郎ご新婦様お2人で一緒に進めていけば、楽しく当日を迎えることができると思います☆

私たちスタッフも一緒にお手伝いさせていただきますので、

「結婚式の準備って何をするんだろう」と不安に思っている方!お気軽にご相談下さい!

と同時に、ダイエットのお悩みも受け付けます☆
実は私、キャベツダイエット、朝バナナダイエット、低インシュリンダイエット、DHCダイエット、半身浴…

ほとんどすべてのダイエット方法を試したことがあるんです(笑)

部分痩せ、全体痩せ、むくみ取り、等目的によってダイエットの仕方は変わってきます。

当日までにドレスの似合う体型になりたい!とお考えのご新婦様が多いかと思いますが、

ドレスを採寸した後にあまり体型が変わってしまっては、当日ぴったりのサイズでドレスを着ていただけなくなってしまう…

という非常事態が発生してしまいます。

そんなご新婦さまには、体型をあまり変えずに引き締める方法をおススメ致します♪

しかしこの場でご紹介となるとダイエット番組みたいになってしまうのでやめておきますね(笑)

ぜひお気軽にセントラファエロ大聖堂ブライダルサロンまでお越し下さいませ♪

そんな私も自分に合った方法で、楽しくダイエットに励もうと思います☆

今後このブログで、ダイエットの近況報告をさせていただくことがあるかもしれません☆☆

どうぞお楽しみに!笑
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://raphaelchapel.blog89.fc2.com/tb.php/901-934ce3af
