スポンサーサイト


お楽しみ☆

皆様こんにちは^^

今日は寒いですね~
昨日は温かかったのに・・・
天気予報でも言っていましたが、寒暖の差が激しいので
体調を崩される方も多いようです!

予防策は、気温に合った服装で過ごす事らしいので、
皆様も心掛けてみて下さいね

さて、私昨日は以前からとても見たかった映画を見てきました☆


その映画は「シャッターアイランド」

サスペンスとかミステリーとかが大好きな私にとっては
予告編で見た時から、とても気になっていました!

たくさんの謎が隠されていて、ストーリーが進んでいくうちに
いろいろな推理をしながら見ていける映画でした^^


内容はお話してしまうと、ネタバレになってしまいますので
ここでは控えます!


皆様ももしご興味があったら見てみてください☆彡
きっとそれぞれの解釈があると思います!

そして、セント・ラファエロ大聖堂にお越しの際には・・・

私とシャッターアイランドについて語りましょう!!笑
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://raphaelchapel.blog89.fc2.com/tb.php/902-452db24f
