

☆メッセージカード おふたり編☆

こんにちは☆

本日は肌にしみいるような寒さですが、皆様週末をいかがお過ごしですか☆

さて本日はご結婚式のご披露宴パーティーでのプチサプライズをご紹介させて頂きます。

ゲストの方へのメッセージカード…は耳にされた事がある方も多いとは思いますが、お二人同士のメッセージカードなんていう演出はいかがですか?

例えば…ゲストの方へのメッセージカードであれば、「今日は来てくれてありがとう」「今日は楽しんで行ってね☆」などゲストの方への感謝やそれぞれの思い出を書かれるケースが多いです☆

私も列席の経験から、メッセージカードは本当に嬉しいです☆

そこで…パーティー会場のメインテーブルに、ご新郎様ご新婦様同士に宛てたメッセージなんていうプチサプライズもやってみてはいかがですか☆

普段はなかなか言い合えない少し恥ずかしい事も、今までの感謝の気持ちも、改めての愛のメッセージも…☆

お二人ともまさか自分たちにもメッセージがあるなんて思っていないですよね☆

そんなお二人のプチサプライズもまだまだ他にもございますので、お気軽に担当スタッフまでお声かけ下さい☆

一生に一度のお二人が造り上げる、オリジナル結婚式ですので、笑い&涙のパーティーにしましょうね☆☆

セントラファエロ大聖堂スタッフが全力でサポートさせて頂きます☆☆
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://raphaelchapel.blog89.fc2.com/tb.php/905-6493ebfc
