スポンサーサイト


☆再会☆

こんにちは☆

今日は少々肌寒いですが、春らしい良いお天気ですね。

昨日、私のお客様と、2ヵ月ぶりの再会をしました。

そのおふたりがセントラファエロ大聖堂に初めてご来館されたのは今年の2月でした。

それからおふたりともお仕事が忙しくなられたようで、久々2ヵ月ぶりの再来館になりました。

私がいつも思うのは、勿論ご結婚式当日もすごく楽しみでもありますが、そこまでのお打ち合わせもまた、楽しいものだという事です。

ご新婦様はすごくお洒落な方で、今回はトップはデニムで、ボトムは淡い水色のロングスカートでご来館されました。

まさに季節感漂わせる服装をいらっしゃいまして、私との服の話でも盛り上がりました。

お買い物が大好きという事で、「それ好きです~☆」って言いながら、終始盛り上がっちゃいました☆

やはりお色直しのカクテルドレスにはすごく拘りたいという事で、初めてご来館されたときもドレスの写真をたくさんご覧頂いていました。

おふたりともすごく明るい方で、お打ち合わせも楽しいですし、何よりお二人のオリジナル挙式&パーティー当日がすごく楽しみです。

おふたりの事を私はじめ、セントラファエロ大聖堂スタッフがサポートさせて頂きます。

一緒にがんばりましょうね☆☆☆











この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://raphaelchapel.blog89.fc2.com/tb.php/907-a979596a
