スポンサーサイト


サプライズだらけのプロポーズ

皆様こんにちは♪

本日はとても過ごしやすい春の陽気でしたね。

薄手のカーディガンが活躍する季節になってきたと思いましたが、
それはまだ寒かったようです…。


本日セントラファエロ大聖堂へご来館されたおふたり!
とっても美男美女で本当にお似合いのカップルでした☆

ご新郎様はサプライズがとっても得意な方…

私はご新郎様の今までの数々のサプライズと
おふたりの馴れ初めについてお伺いし、
びっくりしっぱなしでした…!!

ご新婦様のお誕生日の前日に恵比寿のバーを貸し切って、
ご新婦様のお友達も呼んで、お誕生日のお祝い!

そして公開プロポーズがあったんですって☆

ご新郎様の作ったメッセージビデオも流して!

すごいですよね!!

なんて素敵なんでしょう!


旦那様にしっかりとしたプロポーズの言葉をもらっていない私は羨ましくて…(泣)
そんなかっこいいプロポーズ素敵ですよね!

そして更にその次の日つまりご新婦様のお誕生日には、

ご新郎様が既にこっそりご新婦様のご両親様にお願いをして、
ご両親への結婚のご挨拶の席を設けていたんですって!

それはそれは
ご新婦様もびっくりされたでしょうね!!

本当におふたりのお話は素敵なエピソードで
またたくさんお話を聞けたらいいなと思っております。

このブログを読まれているご新郎様…!
ご新婦様にプロポーズしっかりしていないと心当たりのある方!

是非プロデューサーにご相談下さい!

チャンスは挙式中にもご披露宴の中にもございます!
ご新婦様を一緒に感動させましょう♪
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://raphaelchapel.blog89.fc2.com/tb.php/909-d08b43f6
