スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キャンドルゆらゆら

皆様、こんにちは。

いかがお過ごしでしょうか?

本日は、朝不安な曇り空でしたが、
だんだん晴れ間が広がって結婚式日和になりましたね!

本日もとても素敵なカップルが素敵な結婚式をあげられました。


私達の式場には3つのバンケットがございますが
3つとも全くタイプが違う為
ご見学にいらっしゃった方皆様とても悩まれます。

お好みのお部屋に素敵なおふたりらしいアレンジをして頂ければと思います。

本日のご結婚式…

「ラ・バリック」という
イギリスのワイン庫を改造して出来た高級レストランをイメージしたお部屋には
こんな素敵なお花とキャンドルが飾られました♪


2_20100424171557.jpg

「ラ・バリック」は元々とてもキャンドルが似合うお部屋なのですが…
こんな風にたくさんのカップにお水が入ってキャンドルがゆらゆら揺れているので
尚更幻想的で
スタッフも思わずうっとりしてしまいました。

フラワーコーディネートもとっても可愛くてとってもセンスの良いコーディネートでした♪

皆様ならどのお部屋でどんなコーディネートをされますか?

想像してみるととても楽しいですよね☆

この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://raphaelchapel.blog89.fc2.com/tb.php/912-3c070b29
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。