スポンサーサイト


仲間

こんにちは☆

今日は朝から雨が降り、少し肌寒い一日となりましたね。
昨日からの雨で、洗濯物を干したいけど干せない~
と思っていらっしゃる方も多いのではないでしょうか?

もう4月だというのに、あまり気温が上がらない日が多いため、
春のお洋服がなかなか着れずうずうずしている、私です。

本日皆様はどのような一日をお過ごしになりましたか?


私は昨日、同期のメンバーで飲み会に行きました。

昨年度を振り返り、あんな事もあったよね、こんなこともあったよね
と様々なお話をしました。

ただみんな口を揃えて言ったこと、それは
「でも同期がいたからここまでこれたよ」
という言葉でした。

楽しい時も、嬉しい時も、辛い時も、悲しい時も、
いつでも側で励ましてくれる、仲間って
大切だなと改めて感じました。

皆様の周りにも、きっと大切な「仲間」が大勢いることと思います。

そんな大切な皆様を、たくさん呼んでいただける場所。
それが結婚式です。


「ありがとう」「これからもよろしく」が飛び交う、
この素敵な場所で働くことができることを、
スタッフ一同とても嬉しく思っております。

もうすごGWがスタートしますが、
GW中も、セント・ラファエロ大聖堂では
ブライダルフェアを開催いたしておりますので、
皆様ぜひ遊びにいらしてください。
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://raphaelchapel.blog89.fc2.com/tb.php/914-92c253f8
