スポンサーサイト


青空を舞うクマさん

皆様こんにちは!


本日は1日中快晴で、ゴールデンウィークに相応しいお天気になりましたね。
ポカポカ陽気のおかげで私のやる気も一段と上がりました。


今日は挙式の後のデッキでの演出についてお話したいと思います。


チャペルでの挙式の後は、デッキに出て鐘を鳴らしたり、フラワーシャワーを行ったり、お写真撮影を行ったり、ブーケトスをしたり、ゲストの方にお菓子を配ったり、お客様に喜んで頂ける様々な演出を行っています。


神聖なチャペルでの式ということもあって、デッキでのイベントは皆様大変盛り上がって頂いております。そんな演出の中で私が初めて目にした演出がありました。それは・・・・


「ハンディエアランチャー」という演出です!


これは、ご新郎様は男性のゲストの方に、ご新婦様は女性ゲストの方に、「幸せになって下さい!」という思いを込めてパラシュートベアを発射する演出です。


その、エアランチャーの中身は、パラシュートを纏ったとても可愛らしいクマのお人形なんです。ハンディエアランチャーが放たれた瞬間にはお客様から「おーーーっ」という歓声が上がる程盛り上がりました。


真っ青な空に放たれたクマはお二人を祝福するように優雅に舞っていました。


見事ゲットされた方にはお二人とのお写真撮影もして頂いております。
皆様とても幸せそうな笑顔でした。


お客様の幸せのために、セントラファエロ大聖堂のスタッフも新しいアイデアをどんどん提案していきますので、是非一度足を運んで頂けると嬉しいです。


皆様にお会いできるのを心待ちにしております。
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://raphaelchapel.blog89.fc2.com/tb.php/917-2d9f731c
