スポンサーサイト


胴上げ☆

こんにちは☆

5月4日(いつまでも幸せに・・・)の日の今日も

セント・ラファエロ大聖堂ではとても素敵な

ご結婚式が行われました


セント・ラファエロ大聖堂では、

お二人の披露宴が終わった後、

ロビーにあります大きな螺旋階段を使い、

ゲストの皆様とお二人とで、

写真撮影をして頂いております


本日も、写真撮影が行われたのですが、

その他に本日行われたこと・・・

それは「ご新郎様の胴上げ!!」でした。

ゲストの「おめでとう」の声とともに、

高らかに天に舞うご新郎様(笑)

ゲストもお二人も、幸せそうに

笑っていらっしゃるのを見て、

やっぱり結婚式って素敵だな・・・と

改めて思いました。

ゴールデンウィークを使って、式場見学をされていた

ご新郎様・ご新婦様・・・

そろそろお疲れの方もいらっしゃるのでは

ないでしょうか?

ゆっくりお休みになって、

また、お仕事もがんばってくださいね♪


セント・ラファエロ大聖堂では、

毎週末にブライダルフェアを開催しております。

皆様ぜひ遊びにいらして下さい☆

スタッフ一同、お待ちしております。
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://raphaelchapel.blog89.fc2.com/tb.php/920-303d3c08
