

夢の地下室

皆様こんにちは!


今日はご披露宴会場の1つをご紹介をしたいと思います。


今回ご紹介する会場は「ラ・バリック」という会場です!


こちらは地下にある会場でして、地下に向かっている階段がとても特徴的です。


こちらの階段には、壁にキャンドルを並べたり、花を散りばめたりすることが出来るので、
入場する際にはゲストの方のワクワク感がUPすること間違いなしです。


その他にも、ご新郎様・ご新婦様の歴史を表す写真を並べたり、
お二人のご両親の結婚式の時の写真を飾る方なんかもいらっしゃるんですよ。


会場内はと言いますと、イギリスのワイン庫を改造して、高級レストランをイメージした、
アットホームな感じになっております。


周りは全てブリティッシュブリックと言われるイギリスのレンガで固めてあり、
床は高級デパートのフローリングなどに使用されているかりんの木を使用しています。


私たちは本物志向にこだわっているのです!


お二人がお座りになるメインテーブルの後ろには、ベイクドステンドグラスという
色鮮やかなステンドグラスがあるので、お写真撮影の際は、お二人がとても映える
ようになっております。


ワンフロア貸し切りになっているので、お化粧室までお二人にアレンジして頂けます。


お酒をたくさん飲まれるゲストの方が多かったりしたら、
「ウコンの力」を洗面台の所に並べたりも出来ます。


また、女性のお化粧室には合わせ鏡がございますので、
後ろ姿をチェック出来ることもポイントの1つです。


料理の面でも、この会場では実際にシェフが登場して
ソースがけを行ってくれるので、
視覚的にも楽しめる
レストランウェディングみたいなんですよ。


お子様の為にキッズスペースもご用意出来ます。


お客様のご希望に合わせて様々な演出が
行えるようになっております!


皆さんは披露宴でどのような演出をしたいですか?
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://raphaelchapel.blog89.fc2.com/tb.php/923-9c0990d7
