スポンサーサイト


アフターブーケ♪

皆様、こんにちは♪

昨日は久しぶりの雨でしたね。


私はお休みをいただいていたのですが、
ゆっくりとお買い物をしたり家でDVDを観たりしてのんびり過ごしました。


そんな私の昨日のニュースは…


お家にコレ!が届いたことです!!


ブーケ


…なんだと思いますか?


これは私の結婚式で作ってもらった
お気に入りのブーケ☆

3ヶ月振りにこんな可愛いケースに入って私の目の前に現れました♪


このブーケは2月に結婚式をする私がバレンタインをテーマにしていたことで
ラファエロのスタッフが考えて提案してくれた
ハート型ブーケなんです!

中にレースが入っていたりパールが入っていたり…
とってもラブリーで
すごく気に入って
永遠のものにしたいということで頼んだアフターブーケです☆


これで毎日結婚式を思い出して夫婦円満ですね!(笑)

まだ結婚式から3ヶ月しか経っていないことにびっくりさせられます。

もう1年位経っているんじゃないかと思います!充実しているということですね!


こんな風に
当日の思い出のブーケを大切に保管できます☆

このほかにも押し花のようにできるものもあります。


おふたりの思い出をいつまでもかたちで残しておけるなんて
素敵ですよね!


この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://raphaelchapel.blog89.fc2.com/tb.php/927-6efc75e0
