スポンサーサイト


ラファエロおススメの時期!

こんにちは★

カラッと晴れたかと思いきや、冷たい雨が降りましたね…

日ごろこのブログで「体調管理には十分お気を付け下さいね」

と言っているにも関わらず、私自身が風邪を引いてしまいました…

たーっぷり寝たら治りましたが(笑)

やはり体を健康に保つには、睡眠時間をたっぷり取ることが大切なんですね!


さて、今回は、セント・ラファエロ大聖堂の中では人気の時期でもあります、冬の結婚式についてご紹介致します!

なぜラファエロでは冬が人気かと言いますと…

11月末からクリスマスまで、
ロビーにはこんなに大きなクリスマスツリーが立つんです!!

CAKTB7XZ.jpg

だいたい4~5メートルくらいでしょうか、ここまで大きいものは珍しいようで、
外を散歩している親子やカップルが、ふらっと入ってきて写真を撮っていく姿が良く見受けられます。

このクリスマスツリーの隣で写真を撮ると、
イルミネーションのキラキラと、ツリーの緑や赤の鮮やかな飾り付けと、ドレスの華やかさが相まって、
とーっても綺麗に写真映えするんです♪


私個人的にも、ラファエロで挙げるなら絶対冬が良い!と思っています(笑)



まだ夏にもなっていないのになぜ今冬の話を?と思っている皆様!



そうです!
例えば今年の冬に結婚式を挙げるなら、今から準備を始めなければならないのです。


みなさんだいたい1年前くらいから準備を始める方が多いのですが、

ラファエロでは準備期間が短い方に合わせたプランもご用意しております。

準備期間が短いからと言って、中身が薄くなる・お打合せ回数が減るということはございません。

ラファエロスタッフがお二人とともにしっかりお手伝いさせていただきますので、ご安心下さいませ♪
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://raphaelchapel.blog89.fc2.com/tb.php/929-c3bf0b5f
