

ラストバイト

こんにちは
今日もとっても良いお天気でしたね


先日、ファーストバイトのお話をさせて頂いたかと思うのですが
本日は、「ラストバイト」のお話をさせて頂けたらと思います。

ファーストバイトは有名ですが
「ラストバイト」って何?!と思われた方が多いのではないでしょうか。

ラストバイトには「人生の節目」という意味が込められております。

今まで美味しいお料理を作ってくれたお母様から

「あなたに食べさせるのはこれが最後だから、
これからは二人でしっかりと食べていきなさいね」

という意味で、お二人がケーキを食べさせて頂きます。


当日までこのような演出があることはお母様には内緒にしておくと
サプライズになって、とっても素敵ですよね!

親御様も披露宴の演出に参加することで
とっても温かい雰囲気の披露宴になること間違いなしです!


このような提案もたくさんさせて頂きたいと考えております。

ご結婚式でお悩みのお二人のお力になれることを願っております。

いつでもご気軽にご相談ください
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://raphaelchapel.blog89.fc2.com/tb.php/932-5a5a82b4
