

季節に合わせた結婚式☆

こんにちは☆


本日は一日ポカポカと夏のようでしたね♪
先日まで、「寒い・・・」と言っていたのに、
最近では「暑い!」と言っていることの方が多くなっており、
季節は巡るんだなと改めて実感しております。

私はジリジリと暑い夏が一番好きなので、
もうすぐ、一番好きな季節がやってくる・・・
と今からとてもワクワクしております☆

皆様はどの季節がお好きですか?
お二人が出会った季節はいつですか?


セント・ラファエロ大聖堂では、
季節に合わせた様々なご提案をさせて頂いております。

例えばお料理!
その時期によって、旬の食材って変わりますよね。
セント・ラファエロ大聖堂では季節によってコース料理の
内容も変え、その時期に一番おいしいお料理をゲストの方に
ご提供させて頂いております♪

ちなみに・・・お野菜は鎌倉野菜を使っているんです。
(シェフが直接市場まで、野菜を選びにいっているんですよ♪)


セント・ラファエロ大聖堂では毎週土日にブライダルフェアを開催しております。

その際に、ご試食会も開催しておりまして、
皆様には鎌倉野菜を使った自慢のコース料理をお召し上がりいただくこと
ができます。
ぜひ遊びにいらして下さい!

皆様のご結婚式のイメージを膨らませるお手伝いができます事
を願っております。


HP用チャペル(明)
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://raphaelchapel.blog89.fc2.com/tb.php/933-cb920eba
