スポンサーサイト


おふたりへ

皆様こんにちは。

久しぶりの雨ですね。

いかがお過ごしでしょうか?

今日も素敵なおふたりが式場をご見学に来て下さいました。

実はご新婦様のお名前が私と一緒♪

結構珍しい名前だと思っていたので同じ名前の方に出会えるなんて
びっくりです。

ゆかりの地が一緒だったり…
していたスポーツも一緒だったり…
なんだか性格も似ている気がして

こんな偶然があるんだと
びっくりしました。

これから結婚式まで一緒にお手伝いをさせていただくことになってとっても嬉しく思っています。

私も実は冬にラファエロで結婚式をしたのですが、
おふたりもラファエロで!冬に…!しかも同じ披露宴会場で結婚式をされる予定です!

とても嬉しい気持ちです。


結婚式はスタッフと一緒に作っていくものです。


ハードだけでなく
スタッフの気持ちがたくさん込められて
結婚式は出来上がるのです。

だから私達は一生懸命結婚式のお手伝いをして
おふたりが人生で一番幸せな日だと思っていただけるように精いっぱい頑張ります。

これからの打ち合わせがとっても楽しみです♪


F-tr242 - コピー

絶対に最高の結婚式にしましょうね♪
私達が責任を持っておふたりのご結婚式をプロデュースしていきます☆

任せて下さいね♪

「○○さんが提案してくれた楽しそうな結婚式に私達乗っかろうと思います!」

この言葉、絶対忘れません。

必ず最高のご結婚式にします!
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://raphaelchapel.blog89.fc2.com/tb.php/934-68d1541d
