スポンサーサイト


引き出物のその後♪

こんにちは。今日は久しぶりのブログになります♪

最近は雨が降ったり、暑くなったりと毎日天気がコロコロ変わり風邪が流行してますね。私達スタッフの中でも
多くのスタッフが風邪をひいていて、みんなで気をつけて過ごしています。

今日は引き出物のその後♪についてお話します。
先日、友人の結婚式で、引き出物として「カタログ」をもらいました★

カタログって、何にするかすごくいつも悩みます。なんだかワクワクします。
昔は、ネックレスをもらったり、美顔器をもらったりと残るのもを注文してましたが・・・

今回は・・色々考え「食べ物」を注文することにしました

選んだものは、「しゃぶしゃぶせっと」!!!

美味しいしゃぶしゃぶ用の豚肉のセットです。ワクワクしながら注文し、先日待ちにまったお肉が届きました。
仕事が忙しくて、なかなか家でゆっくりご飯ができず、冷凍庫でお肉はずっと眠っていましたが、いよいよ念願の昨日、お休みで特に予定もなかったので旦那と二人で「今日はしゃぶしゃぶにするか!」との一言で、遂にしゃぶしゃぶを食べる時がきました

以前、このしゃぶしゃぶを本格的にするために張り切ってしゃぶしゃぶ用の鍋まで購入していた我が家(笑)

見てください!!本格的だと思いませんか?(笑)

Image541.jpg


しゃぶしゃぶセットにはごまだれとポン酢と両方ついていて、2つの味を楽しめます。さらに、そのセットにはしめのラーメンもついていて、またこれが、めちゃめちゃ美味しくて★★

まるでお店で食べるのと同じくらい二人で感動して食べました。もちろんお肉だけでは美味しくないので、ニラ、きのこ、小松菜、にんじん、キャベツなど、冷蔵庫にあったあまりモノの野菜をすべていれて煮込んで食べました。

冬ではなくても、やっぱり鍋やしゃぶしゃぶはいいですよね。

さぁこれで、豚肉パワーで風邪も治ってきましたし、明日からまた仕事頑張ります♪

今週末もたくさんの結婚式、そしてブライダルフェアでお客様がご来館されます。笑顔いっぱい、心をこめて
皆様のご来館をお待ちしております。

ブライダルフェアの予約→0466-28-2124



この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://raphaelchapel.blog89.fc2.com/tb.php/943-1a1ca6e4
