スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ふたりで書き込む本

皆様、こんにちは♪

今日は雑貨屋さんでお買い物をしていた時に見つけた
こんな日記帳を紹介します!

皆様ご存知でしょうか??

NEC_0681.jpg

ふたりで書き込む本です。
100日間日記をふたりで書く交換日記のようなものとご説明すればよろしいでしょうか?

「恋人同士が書きこみ、理解し合い、作り上げる1冊の恋愛日記。」
だそうです!!


それぞれ1日を記すページの最後には、

「彼に直してほしいところは?」
「彼女にされて一番嬉しかったことは?」というような
お互いへの質問コーナーも設けられています。

時間がなくてなかなかお話しできていないというようなおふたりにお勧めですね♪

結婚式の100日前から初めて当日までの想いを書き留めていくのもいいかもしれませんね。

その時の気持ちを忘れてしまうのは寂しいから
言葉にしていつか見返して思い出せるといいですよね!

私の旦那さんは面倒くさがりで恥ずかしがり屋なので…
絶対書いてくれないのが残念ですが…(笑)
こんな本でおふたりの絆を深めていくのもいいかもしれませんね♪

おふたりをご案内していると
「交換日記しているんです!」
という羨ましいラブラブカップルもいます!

そんなカップルにお勧めです!

忘れたくない気持ち書き留めておいてみるのはいかがでしょうか?
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://raphaelchapel.blog89.fc2.com/tb.php/944-dcfc303c
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。