スポンサーサイト


思い出の場所…

こんにちは!

今日はとっても清々しいお天気ですね
こんなお天気の日はお散歩するのにも気持良さそうですよね!
今週はお天気の良い日が続くようですので、
梅雨前にどこかピクニックなんて行くのも素敵ですね

実は私は散歩と公園が大好きなんです
なので、こんな天気の日は公園行きたくなってしまいます。

そんな私のオススメの公園は「世田谷公園」です。
世田谷区の池尻大橋駅と三軒茶屋駅の間に位置している、敷地の広い公園なのですが、ただの公園ではないんです

実は…
ミニSLが走るのです
423.jpg

他にもテニス場や野球場などがあって、特に休日はとっても賑わっています
可愛いペットを散歩している風景も見ることができてとっても癒されますし、
朝早く行くと、近所の方々が体操していたりして、なんだかとても幸せな気持ちになったりします。

世田谷公園の周りにはオシャレなカフェもたくさんありますので
デートにもピッタリの場所です!
是非一度、天気の良い日に行かれてみてください


ディズニーランドやお買い物…、そんなデートもとっても素敵ですが
公園デートで忙しい毎日から抜け出して、ゆっくり過ごす休日もお勧めです


皆様それぞれ思い出の場所があると思います。
私たちの式場では、そんな素敵な思い出を大切にした提案を心がけています

お二人のこだわりに合ったご提案ができればと思っております。
是非、私たちにお二人の思い出を聞かせて下さい!
ご来館お待ちしております
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://raphaelchapel.blog89.fc2.com/tb.php/948-af283803
