スポンサーサイト


手作りウェルカムボード

皆様、こんにちは♪
本日もいいお天気でお出かけをしたい気分ですね~!!
いかがお過ごしでしょうか?

6月に入りました。
花嫁たちの憧れジューンブライドの季節ですね。

私は昨日ふらふらと買い物をしていたのですが、
立ち寄った雑貨屋さんで
こんなものを見つけました!

え

これは
店員さんがお店に売られているものを使って
一生懸命結婚式のウェルカムボードのサンプルを作成している途中のものだそうです。

可愛かったので思わず撮影させていただきました!

このお店は全品300円の雑貨屋さん!

リーズナブルなのに可愛い☆

おすすめの手作りウェルカムボードですね!

花かんむりのような、お花のネックレスのような飾りがとてもラブリーですね☆

皆様のウェルカムボード…
実は私達スタッフはとても楽しみにしているんです!

今週末も皆様のご結婚式が素敵なものになりますように。


この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://raphaelchapel.blog89.fc2.com/tb.php/949-42c46b45
