スポンサーサイト


スローライフ湘南・・☆

こんにちは。最近、毎日本当に良いお天気ですね。すごく気持ちが良くて、たまたま休憩中に藤沢駅の方面をぷらぷらしていたら、私の横を江ノ電が走ってて・・江ノ電を見ているとなんだかほのぼのしていいて、藤沢も捨てたものじゃないな・・なんて長くこの場所で働いておりますが。改めて感じます。

スローライフなんて言いますが、東京や横浜と比べるととても柔らかく優しい時間が流れていて過ごしやすい場所なんです。

この時期になると、海へ行く人が増えてくるので、通勤の電車でもサーフボードを持った人がたくさんいるんです。
なんだかその姿を見ると、夏がきたなって毎年感じます。

昨日は、私が好きなお店で会社のスタッフと一緒に久しぶりにランチをしました。

藤沢駅にある小田急百貨店の裏を江ノ電沿いに少し行ったところに、南国系のお店があります。
小さなお店ですが、外にも3席くらいイスがあって、そこでも食べられます。
名前は「JAMIN」
夜はバーになっているので、その雰囲気も個人的に好きで何度か行った事はあります。

昨日は天気が良かったので私達は外でランチをしました。

頼んだものは、キーマカレー☆グリーンピースとひき肉のシンプルなカレーですが、かなり味も辛くておいしかったです。

南国系

藤沢には、こういうお店がたくさんあって、藤沢で働いているとのんびりしたランチをする事が出来ます♪

ぜひ、皆様、セントラファエロ大聖堂にご来館頂いた際は、ブライダルフェア帰り、または打ち合わせ帰りに
立ち寄ってはいかがでしょうか?

この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://raphaelchapel.blog89.fc2.com/tb.php/951-07933baf
