スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

紫陽花

こんばんは。
今日もとっても良いお天気で、爽やかな1日でしたね。
日曜日が晴れていると
子供を連れた方がお散歩しているのをよく見かけます。
皆様はどのようなお休みを過ごされたでしょうか。


今の季節オススメなのは江の島電鉄の旅です。


6月と言えば「紫陽花(あじさい)」の季節ですよね。
鎌倉は紫陽花がきれいに見れるお寺がたくさんあるんです。


江ノ島電鉄で「長谷駅」や「極楽寺駅」を降り、
極楽寺・長谷寺・成就院などを巡ってみるのはいかがでしょうか。


成就院では由比ヶ浜の海が奥に見え、周りを紫陽花が囲むとっても素敵な場所があります!
海も紫陽花も映ったお写真はとても素敵ですよね。
1_20100606200237.jpg  2_20100606200237.jpg

自然に囲まれてゆっくりと過ごす休日はとってもおススメです。


藤沢から鎌倉まで走っている江ノ島電鉄ですが
紫陽花めぐりをするならば乗り降り自由な切符がとっても便利です。
大人おひとり様で580円なので色々な駅に降りてみてはいかがでしょうか。


紫陽花巡りをする前にセント・ラファエロ大聖堂にお越し頂いて
ご見学やご試食会をお楽しみ頂ければと思います!

ご相談など何でも構いませんので、ご気軽にご連絡下さいませ。
お待ちしております。
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://raphaelchapel.blog89.fc2.com/tb.php/953-55e1e964
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。