スポンサーサイト


披露宴×ダンス

こんにちは☆

本日もカラッとしていてとても気持ちが良いお天気ですよね。

6月に入り、梅雨入り間近かなと、私自身身構えていたのですが、
良い天気が続くので、とても嬉しく思っています

昨日は私のお客様のご結婚式がありました。

披露宴中にはご新婦様のご友人様が
ダンスを披露してくださいました。

なぜダンスか・・・と言いますと、ご新婦様が
以前ダンスをされていたからなんです。

以前は一緒に踊っていたご友人様のダンスに、
ご新婦様を含め、ゲストの皆様がうっとりしていると・・・
踊っていたお仲間のおひとりが、ご新婦様に手まねき

戸惑いながらもご新婦様はその場に行くと、
「一緒に踊ろう」と誘われ、
ドレスを来たまま、ご友人様とダンスを
されていらっしゃいました

久しぶりのダンスに始めは照れ臭そうでしたが、
だんだんノリノリに・・・

踊り終わったご新婦様は
「楽しい!みんな大好き」
とお仲間の方におっしゃっていました。

その様子をゲストの方の中には、涙を流しながら
ご覧になっている方もいらっしゃいました。

セント・ラファエロ大聖堂では、
お二人、お二人に合わせたご結婚式を
ご提案させて頂いております。

こんな結婚式にしたい等ありましたら、
お気軽にスタッフにご相談ください

皆様とお会いできることを楽しみにしております。
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://raphaelchapel.blog89.fc2.com/tb.php/954-d15dc13d
