スポンサーサイト


季節☆

皆様こんにちは^^

今日は雨ですね
夕方頃まで雨が残るみたいなのでお気をつけて下さいね!

梅雨も間近ですが、最近街では夏の新作♪とか
夏の新メニュー!など【夏】を目にする機会が
増えてきたように感じます^^

先日友人とお買いものをしている時、
お茶をしようとカフェを探していると、
和のスイーツがたくさんある、お茶屋さんのようなお店に
「あぶり餅」というスイーツがありました☆

「あぶり餅」って・・・?
とどんなスイーツなのか知らなかった私たちは、
そのお店に入る事にしました♪

注文したのは、好きなあぶり餅が2種類選べる
あぶり餅入りぜんざい

20100604161150.jpg
お抹茶とセットになっていました!

あぶり餅とはお餅の中にあんが入っていて、
それをタコ焼きであぶったものだそうです♪
外はカリっと、中はもちっと、感触も楽しめとても美味しかったです^^


季節あぶり餅というのもあって、抹茶の味になっていました☆

最近では季節限定のカップヌードルなどもありますが(笑)
季節を感じられるものって素敵ですよね♪

セント・ラファエロ大聖堂でも、結婚式でご用意するお料理は
季節ごとに変わっていきます。
また、季節に合わせた演出などもご提案させて頂いております。

四季折々の素敵な雰囲気をいかした結婚式もおすすめですよ♪
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://raphaelchapel.blog89.fc2.com/tb.php/956-4fa89031
