スポンサーサイト


梅雨入り間近・・・

こんにちは☆


本日は少し蒸し暑い一日となりましたね。

朝のニュースでは、関東地方は週末には梅雨入りか・・・
などと言っていました。

梅雨と聞くと、なんだか気持ちが晴れないですが、
私は先日そんな梅雨をハッピーに乗り切る
アイテムをゲットしました♪

それは傘です!!

どんよりとしたお天気な日にさす傘
カラフルで、さすだけで楽しくなるような
そんな傘をゲットしました。

私は何事も形から入るタイプなので(笑)
このようにアイテムを一つ用意するだけで、
とても楽しい気持ちになります。

皆様には、晴れない気持ちを手助けしてくれる、
そんなアイテムはありますでしょうか?

この時期に買い物にいくと、
傘やレインコート、長靴など、梅雨を
乗り切る心強い味方☆が沢山売られています。
皆様もぜひ足を運ばれて見て下さい。

セント・ラファエロ大聖堂では
明日明後日と、ブライダルフェアを開催しております。

お二人には担当のスタッフがつき、
お二人の夢を出来る限り、形にして
いけたらと思っております。

試食もワインの試飲もついている盛り沢山な
フェアになっておりますので、
皆様ぜひ遊びにいらしてさい。

お待ちしております♪
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://raphaelchapel.blog89.fc2.com/tb.php/959-22e82d66
