スポンサーサイト


リフレッシュ☆

こんにちは!

梅雨入り直前とは思えないくらいの気持ちのいい天気ですね!

先日梅雨にむけて、可愛~いレイングッズを買ったのに、
出番がなくて少しさみしいです…(笑)

さて、私は普段休みの日は一人で家で過ごすことが多いのですが、

昨日は久しぶりに会った友人と食事をしてきました♪

おしゃれな看板に目をひかれ、とあるバーに入ったのですが、

そこでは綺麗なおねえさんたちが、色鮮やかな衣装を着て、
ベリーダンスを踊っていました…

店内は隣の人の声が聞こえないほど盛り上がっており、
落ち着いて話がしたかった私たちは、少しだけ注文してすぐにお店を後にしてしまいました

初めての体験で、友人も私もびっくりしてしまったんですが、
新しい世界に足を踏み込んだ気分で、すこしわくわくしました(笑)

いつもと違う事をするって、楽しいですし気分転換にもなりますよね☆

私ももっと、時間を作っていろいろなことに挑戦してみようと思いました!

今やってみたいのが、


ヨガ

そして

ベリーダンスです(笑)


あのバーにフラッと入らなかったら、私は一生ベリーダンスに興味を持つことなんてなかったでしょう。

いつどこで何に出会うか分からない…

そう思ったら、この出会いは運命だったんだなぁって、しみじみ感じました。


きっとそれと同じで、これからの人生をともに歩みたいと思う相手に出会えるということは

まさに運命であり、奇跡なんだと思います。

その奇跡のお二人と出会えて、さらにお手伝いをさせていただける私たちは、

本当に幸せ者です。

私たちは一組一組、全力でサポートをさせていただいておりますので、

是非それをまずはブライダルフェアで感じていただければと思います☆

この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://raphaelchapel.blog89.fc2.com/tb.php/960-b961d845
