スポンサーサイト


みんなが喜ぶ結婚式

こんにちは☆

本日は雨が降り少し肌寒い一日でしたね。

皆様はどのような一日をお過ごしになりましたか?

先日もセント・フラファエロ大聖堂では

素敵な結婚式が行われました



お二人のこだわりは

「ゲストに気持ちの良い時間を過ごして頂くこと」



ゲストにどうしたら、気持ちの良い時間を

過ごして頂くことが出来るか・・・

お二人と一緒に沢山考えました。



その結果・・・

「会場の中にプレイルームを作ろう」

というお話になりました



お子様ゲストにとって、披露宴中ずっと

椅子に座っているという事は少し難しいかもしれません



なので、例えば会場隅にマットを敷き、

そこにお子様が好きなおもちゃを置いておいて

頂くと、お子様ゲストにも楽しく

披露宴の時間を過ごして頂くことが出来ますよね

(そのお子様が今ハマっているものがあれば、

予め調べておくと良いかもしれません)



お子様から年配の方まで、

全てのゲストに楽しんで頂けるような

披露宴を、スタッフ一同精一杯

ご提案をさせて頂きたいと思います



あんなことやりたい、

こんなこと出来るのかな?

などありましたら、お気軽に

スタッフまでご相談頂ければと思います


今週の土日もブライダルフェアを開催しておりますので、

是非遊びにいらして下さいね♪

おまちしております。
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://raphaelchapel.blog89.fc2.com/tb.php/962-90317647
