スポンサーサイト


皆様、こんにちは。

梅雨入りしたというのに今日はとっても良いお天気ですね
明日からはまた雨ということですので、私は今朝せっせと洗濯を干して参りました!
梅雨の時期は洗濯がなかなか乾かなくて大変なので
たまの洗濯日和がとても嬉しいですよね。

気候の変化が激しい日々ですが、皆様お身体にはお気を付け下さいませ。


私達の式場には、全くタイプの異なる会場が3つございます。
その会場全てに素敵な階段がついている事が自慢の1つになっております。

例えばこちら、フォンテーヌという会場の階段です。
らせん階段になっております。
会場のコーディネートと合わせて花びらを散らしたり
手すりにレースを巻いたりするととっても素敵ですよね。
kaidan.jpg

階段を使用した演出も人気となっております。
ブーケプルズやブーケ伝説…
様々な演出をお楽しみ頂けるのは、階段が付いている会場ならではです!


是非一度ご見学にいらして下さいませ。
おふたりのご結婚式のイメージを膨らませるお手伝いができることを心より願っております。
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://raphaelchapel.blog89.fc2.com/tb.php/965-c5d0f65a
