スポンサーサイト


皆様、こんばんは。

今日は少し雨がぱらつきましたがお日様が出る時間もありましたね。
お出かけもしやすい1日になったのではないでしょうか。

湿度が高くなっておりますので、体調を崩されないようお気を付け下さいませ。


そんな今日はワールドカップ、日本vsオランダの日ですね。
私共の事務所でも盛り上がりを見せております。
勝つのは難しいと言われておりますが、何が起こるかわからないワールドカップ!
是非勝って、さらに盛り上げて欲しいですね♪

ワールドカップが始まり毎回驚くのは
サッカー好きの方の多さです。
日本全体で盛り上がっていく雰囲気が素敵ですよね!


私達の式場でお式を挙げるおふたりの中にも
やはりご新郎様はサッカーがお好きな方も多いです。
そんなご新郎様にオススメなのが
サッカーボールが乗ったウェディングケーキです。

201006191835000.jpg

結婚式はご新婦様が主役な部分が多いですが
このようなケーキでご新郎様のこだわりを示すことができます!
また、サッカーを普段一緒にやられているゲストの皆様にも喜んで頂けます♪

もっとサッカーをご結婚式に取り入れたいということでしたら
テーブルの卓記号をサッカーチームの名前にしてみたり
ユニホームを飾ってみたり
ウェルカボードの所にサッカーボールを飾っておいて
ゲストの皆様にメッセージを書き込んで頂くなんて演出もオススメです。


おふたりのこだわりに合わせてさまざまなご提案をさせて頂けたらと思っております。

是非一度セント・ラファエロ大聖堂へお越し下さいませ。
おふたりのご結婚式のお手伝いができます事を心より願っております。
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://raphaelchapel.blog89.fc2.com/tb.php/967-07b3c45f
