

蝶々

皆様、こんにちは。

本日は可愛いペーパーアイテムのご紹介です♪

グラスに蝶がとまっているような
こんな可愛いペーパーアイテム♪

ちょう

これは手作りなんです★

ラインストーンを使っているのでキラキラ感が素敵ですよね!
この蝶に皆様へのメッセージを書いて
お手紙のように使われたり、
この蝶自体を席札にしたりしても素敵ですよね☆

ひとつひとつ作るのは難しくて大変ですが、
心を込めて作ったら皆様きっと喜んでくださること間違いなしです!

会場全体に蝶々がとんでいるようなラブリーな雰囲気を好まれる方にとってもお勧めです!

おふたりのテーマカラーに合わせたり
カラフルにしても素敵ですね!
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://raphaelchapel.blog89.fc2.com/tb.php/969-71d2b247
