スポンサーサイト


大好きなお二人へ☆

今日は皆様に私の大好きなお客様のご紹介をしたいと思います☆

先日セント・ラファエロ大聖堂で結婚式を迎えられたお二人。

とっても優しくて面白いご新郎様と、明るくてかわいらしいご新婦様♪

お二人はとってもお似合いで、初めてお会いした時から、

素敵なカップルだなぁとファンになっていました!笑



セント・ラファエロ大聖堂でのお打ち合せにいらっしゃる時もいつも素敵で、

お二人と関わるスタッフ全員がすぐに大好きになっていました☆



そんなお二人も結婚式の準備を頑張って頂いていたのですが、

なかでも。。。
100619_161524.jpg

これ!ウェルカムボードなんですが、お二人手作り☆

この箱もご新郎様の手作りだそうです。

実は、この中身はお二人手作りのクッキーが入った色違いの可愛いBOXに

お花がつけられていて、それをハートに飾って・・・

最後ゲストにお持ち帰り頂くプチギフトにもなっているんです!

クッキーを500枚近く焼いたそうで、ご新郎様もクッキーのレシピは完璧に

覚えたとおっしゃっていました(笑

お二人の気持ちがたくさん入ったプチギフトにゲストも喜んでいらっしゃいました☆

手作りはやっぱり素敵なプレゼントですよね♪



藤介さん♡恵さん
100619_165608.jpg

ご結婚おめでとうございます☆

本番のお二人本当に素敵でした!!

お二人の結婚式のお手伝いができましてとっても嬉しかったです♪

また是非遊びにいらして下さいね♪

タイムカプセルはちゃんと期日まで待って下さいね☆笑

お二人の末永いお幸せを心より祈っております!!






この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://raphaelchapel.blog89.fc2.com/tb.php/972-8a25157c
