スポンサーサイト


非国民…??

こんにちは!
今日は少し涼しいので過ごしやすい雰囲気ですね。

今朝はどのチャンネルもサッカーのニュースばかりでしたね。
私達の事務所もサッカーの話題でいっぱいです。

そんな私は実は昨日23時前に寝てしまい
リアルタイムでサッカーを見ることができませんでした。
同僚には非国民!なんて言われてしまいました。
サッカーファンの皆さまの反感を買ってしまいますよね…すみません

昨日お休みを頂いていたので
高校時代の友人に会うために渋谷に夕方行っていたのですが
渋谷の街は青いユニホームを着た人たちでいっぱいでした。

サッカーを好きな人ってこんなにいたの?!と思うくらいの
盛りあがり方でしたが
日本が決勝トーナメントに進めるなんて快挙ですもんね!

もし機会があれば私も、スポーツバーや埼玉スタジアムに行って
サッカーファンの皆様と一緒に応援して盛り上がりたいです。


私達の式場のスタッフはサッカーファンの皆様に負けないくらい
熱いスタッフばかりです!

一緒に盛り上がったり泣いたり楽しんだり悩んだり…
そんな風に打ち合わせを進めて
とっても仲良くなって頂けます

そんな私達と一緒に結婚式を作り上げませんか?

ご相談いつでも承ります。
ご連絡お待ちしております!
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://raphaelchapel.blog89.fc2.com/tb.php/980-0c3f1b74
