スポンサーサイト


こんにちは★

最近道端にアジサイをよく見かけるようになりましたね!

梅雨の時期って、なんとなくむらさき色の花が多いような気がします。

シトシトと降る雨には、明るすぎず暗すぎない、

むらさき色が一番合っているのかも知れないですね☆


実はこの間、香港に行って参りました!

香港のこの時期は、湿度80パーセント・気温30度越え…

外に出るだけで汗がじわじわ出てきます…


香港に行って一番驚いたのは、お店のスタッフの対応です!

まず、笑顔なし…
そして、商品やおつりは投げるように渡される…


日本人が接客に対して気にしすぎなのかな?と思いましたが、
笑顔で優しい接客に越したことはないですよね。

ラファエロのサービススタッフは、定期的に研修を行っていて、

ダンスを踊るようになめらかなサービスを目指しておりますので、

香港はもちろん、他の式場にも負けないくらいの接客をする自身があります!

ブライダルフェアでお越しになった時に、
スタッフの接客も是非見て頂ければと思います(^^)
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://raphaelchapel.blog89.fc2.com/tb.php/981-a54bc17b
