スポンサーサイト


新婚旅行は…?

こんにちは^^

今日は梅雨とは思えないくらいのお天気でしたね
そんな中、来週挙式を迎えられる私の大好きなお客様が、
お持込み品を持って、セント・ラファエロ大聖堂にお越し下さいました

手作りアイテムを頑張って作っていらっしゃるお二人で、
今日のお持込み品にも素敵なものがたくさんありました☆
本番まではお見せ出来ないので、また皆様にご紹介できればと思います!


来週の挙式に向けてご新郎様は少し緊張していらっしゃるご様子。
ご新婦様とは、あっという間だったねぇ~なんてお話をしながら、
プレゼント交換していました(笑

なぜプレゼント交換?

と思われている方もいらしゃると思いますが。。。
実は、プレゼントとはお土産なんです☆


先日香港に行って来た私たちスタッフと、ロシアに行かれていたご新婦様。
事前に、お土産交換しようね!なんてお話していたのですが今日がその日でした
ご新婦様に頂いた可愛らしいお土産がこちら!
お土産

ご新婦様は旅行がお好きで、先日もドイツに行かれていたんです。
ご新郎様は飛行機が苦手だそうで、お二人の新婚旅行は沖縄
(苦手な飛行機も沖縄までは頑張って下さるそうです!)

新婚旅行の行先は皆様悩まれているみたいです。
実は私も行きたかったのはヨーロッパ、旦那さんはビーチと意見が食い違い…
結局、間をとって(?)オーストラリアになりました

結婚式の時期が決まって、式場が決まって…
そうすると新婚旅行の日程も考えられますよね!

まだ式場が決まっていない方
是非セント・ラファエロ大聖堂のブライダルフェアにお越し下さい♪
お二人の素敵な結婚式、一緒に考えていきましょう
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://raphaelchapel.blog89.fc2.com/tb.php/982-becf8397
