スポンサーサイト


七夕祭り

こんばんは。
今日は一日カラッと晴れて、汗がにじむような日でしたね。

お休みの日でも暑かったりすると、家でごろごろしたくなっちゃいますよね。
そんな今日も沢山の方がブライダルフェアにご参加くださいました。
ありがとうございます!
今日も素敵なおふたりにお会いできて嬉しく思っております。

そんなラファエロ大聖堂ですが、
今ホテルのロビーには短冊が飾られています。
もうすぐ七夕ですものね。
ブライダルフェアにお越し下さった方にもお願い事を書いて頂いたりと
沢山の方が願い事を書いて下さって、見るだけで楽しくなってきます。

なぜか七夕の日はお天気が悪いことが多かったりしますよね。
彦星と織姫はきちんと毎年会えてるのか…そんなことが気になってしまいます。

私の住んでいる駅では今週で、七夕祭りが開催されていて
昨晩帰る時には屋台で賑わっていました。
浴衣姿で楽しんでいる方達を見て少し羨ましく思ってしまいました。(笑)
昨日は雨が降ったり止んだりで屋台の方も大変かと思うのですが
明日は晴れるようなので大盛況でしょうね

皆様は夏祭りの屋台といえば何を思い出されますか?
今、事務所でその話題で盛りあがっていたのですが…
やきそば!
わたあめ!
りんごあめ!
おこのみやき!
なんて声が上がっていたのですが、
私はダントツでから揚げです
体に悪そうなのになぜかとってもおいしそうに見えてしまうんですよね。

夏は楽しいイベントが沢山ありますよね。
今からわくわくしてしまいますね。

私達もブライダルフェアで皆様に楽しんで頂けるよう頑張りますので
是非一度ご来館下さい

スタッフ一同おまちしております。
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://raphaelchapel.blog89.fc2.com/tb.php/983-df960abb
