

七夕ウエディング

皆様、こんにちは♪
毎日暑いですが…、いかがお過しでしょうか?

クーラーをつける機会も増えてきましたが、
温度差に体調を崩さないようにお気をつけ下さいね。

さて、
もうすぐ七夕ですね!

七夕は遠くに離れた
織り姫と彦星が会える1年にたった1度の夜ですね…。
晴れることを祈っています。

先日ご案内させていただいた私の大好きなお客様が24年の7月7日にラファエロで結婚式を挙げます。
2年後の七夕です♪

実はおふたり、
埼玉と神奈川のプチ遠距離恋愛なんです!

そんなおふたりにぴったりの日だと思いませんか?

きっと忘れられない思い出の日になるでしょうね。
ロマンチックです!


パーティーも
七夕をイメージしておふたりらしい結婚式にしたいですよね!!

考えるだけで今からとても楽しみです☆


◎お控室で短冊を書いてもらう!
◎バルーンリリースでその短冊をつけてみんなで飛ばす!
◎お色直しは羽衣で織り姫様みたいに!
◎キャンドルリレーで天の川を作る!
◎ペーパーアイテムは星型やラメラメ♪
◎笹の葉とお花をお水に浮かべて卓上も涼しい雰囲気に!

…思い浮かべただけで楽しみです!



大好きなおふたりに素敵な1日を過ごしていただく為に…

今からゆ~っくりじっくりお打ち合わせしましょうね☆

今週も素敵なカップルに出会えることをとても楽しみにしています。
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://raphaelchapel.blog89.fc2.com/tb.php/984-c643e754
