

ドレスのお話

こんにちは。

今日はとっても暑い一日でしたね!

こんな暑い日はいよいよ夏なんだな~としみじみ思います。

結婚準備中の花嫁様方は紫外線にご注意です^^

結婚準備といえば、花嫁様の1番楽しみにしてくださってるのは、
ドレス選びではないでしょうか?

一生に一度の衣装、
真っ白なウェディングドレスに身を包まれるのは
女性にとって憧れですよね^^

お衣装合わせをしている御新婦様は皆様とっても楽しそうに、
素敵に輝いています。


こんな言葉があります。


「女の子はなにでできてるの?

お砂糖とスパイス、

それから素敵なもの全部」



有名なマザーグースの一節だそうです^^


ドレスたちに囲まれて、
幸せそうに笑う花嫁様をみると、
まさに「素敵なもの全部」でできているかのように感じます。


ラファエロでは、お衣装の打ち合わせも完全個室制となっておりますので、
プライベートな空間で、心おきなくお衣装をご覧いただけます。


一生に一度の一日にふさわしい、
素敵なドレスを一緒に見つけていきましょう^^



この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://raphaelchapel.blog89.fc2.com/tb.php/990-ad273734
