スポンサーサイト


サービス研修

こんにちは☆
暑い日や不安定な天気が続きますが、

皆様いかがお過ごしでしょうか?

最近生まれた娘は、雷の音でビックリするという行動を覚えました。

娘は日々レベルアップしていきます。

私もレベルアップをしていきたいです。


レベルアップする為に

婚礼サービス部門では日々研修を行っています。

ご列席頂いたお客様を満足して頂く為に

研修の際、腕におもりをつけてお皿運んでいます(笑)


私達は、お客様とのコミュニケーションを大事にしております。

私達サービススタッフに料理や会場の事何でも気軽に聞いてください。

腕のおもりをはずして駆けつけます。

皆様に、披露宴会場でお会いできることを楽しみにしております。



この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://raphaelchapel.blog89.fc2.com/tb.php/991-354ac0b5
