スポンサーサイト


思い出のお客様4月バージョン

皆様お元気ですか? 再近梅雨明けのような天気ですね~

本格的な夏がやってくる前に、私が担当させて頂いた
思い出のお客様のお話しをしたいと思います。

このお二人はとってもかっこよくて、ご新婦様とは初めてお会いした気がしないほど、
お打合せがとっても楽しかったです


御家族のみの会食プランだったので、派手な演出はしたくない、アットホームな雰囲気にしたい
とのご要望でした。
しかしケーキ入刀をお勧めしたところ、恥ずかしいけどやってみたい!
との事で披露宴の中で取り入れてみました。ファーストバイト(ケーキの食べさせあい)
はちょっと恥ずかしくて
列席者からも好評で、笑顔と拍手に包まれました。

お食事を召し上がりながらとっても和やかな雰囲気が良かったです。

私からのサプライズとしまして、会場前に飾るウェルカムボードとメニュー表を
作成してプレゼントさせて頂きました。
ご新婦様がゼブラ柄のお洋服やバックをもっていたのを思い出し、
サファリっぽい仕上がりにしました。
とっても喜んでくださり、私も大変嬉しかったです!

この日の夜、心地よい気分でした



100417_1137~03

この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://raphaelchapel.blog89.fc2.com/tb.php/994-21f5c7e6
