スポンサーサイト


ブーケ伝説

こんにちは!

本日はセントラファエロ大聖堂で挙式をされたご新郎ご新婦様をご紹介いたします

a


このお二人は再入場のときにブーケ伝説をされました

ブーケ伝説とは、ブーケとブートニアの由来を表した演出で最近とても人気があるんです

ブーケ伝説は特にご新婦様に人気があって、ご新郎様がそんなご新婦様の夢を叶えて差し上げるような素敵な演出です

もちろん照れてしまうご新郎様もたくさんいらっしゃいます^^

3月にお式を挙げられたご新郎様もかなり照れていらっしゃいました(笑)

最初に進行を決めているときはご新郎様はブーケ伝説をすることをなかなか“うん”と言ってくださいませんでした

ご新婦様は家で説得してみると言ってその後何度か打合せを重ねました


そんなある日・・・・・

ご新郎様が「ブーケ伝説のときってカツラとか被ってもいいんですか?!」とおっしゃいました

カツラを被ってサングラスを着けてもOKということでブーケ伝説をやってくださることになりました☆

ご新婦様も私もお花のスタッフもみんなとても嬉しかったです

そんな過程を経ていざ本番へ!!

ご新郎様は見事にブーケ伝説をやり遂げてくださいました

カツラもサングラスもとてもお似合いで私にとっても思い出に残る結婚式となりました

i
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://raphaelchapel.blog89.fc2.com/tb.php/997-40dc8f69
