スポンサーサイト


ご夫婦の日のお二人

こんにちは☆

本日は私の思い出のご新郎ご新婦様のご紹介をさせていただきます

5月22日:『ご夫婦の日』に挙式をされたお二人です

このお二人は打合せ期間的には短かったですがとても仲良くなることができました

打合せは仕事帰りに来てくださることが多く、いつもお二人はご飯を食べてからいらしてくださいました

打合せ中は常に笑いが絶えず、私だけでなくどのスタッフも笑いっぱなしでした

そんなお二人のウェルカムボードはお知り合いが描いてくださったという似顔絵です
e

お二人に似ていてとても温かい印象でした

当日はご新婦様のバースデーでもあったので、私からお二人にケーキのサプライズプレゼントをしました

驚いてくださってよかったです^^

披露宴中にそのケーキも召し上がってくださいました☆

そして、お披楽喜後にはたくさん握手をしました!!

お二人からはお花・音響・司会・プロデュースなどいろいろな面で喜んでいただけました

私が一番心に残った言葉は「パーフェクトでした!!!」という言葉です

そんな風に言っていただけたのはあまりなかったので、とても嬉しかったです

u
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://raphaelchapel.blog89.fc2.com/tb.php/998-c073b4bb
